FC2カウンター

検索フォーム

Categories…

openclose

オススメ絵本

すみません。。。が

このブログは、自分の子供に読んであげた絵本の記録です。 今はもう更新してません。。。

消すに消せずってとこですかね。
今はもう、読んであげなくとも、自分で選んで、自分で勝手に読むんですから
ちょっぴり寂しいです。

<このブログについて>
  • ・はじめまして。
  • ・このブログって?
  • ・絵本って。
  • ・子供の記憶力って。




  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)| EDIT

    わにわにのおでかけ

    わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)
    (2007/09/20)
    小風 さち

    商品詳細を見る


    わにわにのおでかけ (幼児絵本シリーズ)

    著者:小風 さち

    わにわにの絵本が、以前きにいっていたので、
    ほかの本借りてきました。

    やっぱり好きみたいです。

    リアルなわにの絵なんですけどね。






    2009-11-11(Wed) 01:40| ちび絵本紹介| トラックバック 0| コメント 0| EDIT

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://chibikkoehon.blog54.fc2.com/tb.php/91-5ef9de4b

    絵本リンク

    石津 ちひろ
  • くだもの だもの


  • 岡井 美穂
  • となりのおと (いっしょによんで! 1)


  • 大友 幸子
  • ノンタンはっくしょん!
  • ノンタン おしっこしーしー
  • ノンタンこちょこちょこちょ


  • とよた かずひこ
  • ももんちゃん あーん
  • ももんちゃんぽっぽー
  • どんどこももんちゃん
  • いっぽくんのおやすみ
  • ぶーんぶーん
  • たまごさんがね…
  • なっとうさんがね…
  • バルボンさんのおしごと


  • 高畠 純
  • あら、ぶうこちゃん


  • せな けいこ
  • きれいなはこ
  • もじゃもじゃ
  • ふうせんねこ
  • にんじん
  • あーんあん
  • ねないこだれだ
  • いやだいやだ
  • はんしろうがねらってる


  • 内田 麟太郎
  • こわくないこわくない
  • なりました


  • きむら ゆういち
  • はみがきごっこ
  • こうえんにいこう


  • 北山 葉子
  • だから、こぶたちゃん
  • ともとものみてみてほらね


  • 小風 さち
  • わにわにのおふろ
  • わにわにのおでかけ


  • とりごえ まり
  • とんだとんだ!


  • 山岡 ひかる
  • おかあさんのパンツ 
  • おかあさんのパンツ〈2〉
  • おかあさんのパンツ〈3〉


  • <岸田 衿子>
  • ほしがいっぱい
  • ぞうのパンやさん


  • かがくい ひろし
  • だるまさんが
  • だるまさんと
  • おしくら・まんじゅう
  • おふとんかけたら


  • 中川 ひろたか
  • スプーンさん
  • くつしたくん
  • ぼうし
  • あっぷっぷ
  • はなちゃんすべりだい
  • はなちゃんおふろ
  • はなちゃんおさんぽ
  • ブルドッグブルブル


  • 五味 太郎
  • かぶさんとんだ
  • いったでしょ
  • かくしたのだあれ
  • どいてよへびくん
  • とまとさんにきをつけて
  • かえるくんにきをつけて
  • テレビくんにきをつけて


  • 三浦 太郎
  • おうまさんしてー!
  • よいしょ
  • おうちへかえろ
  • おしり
  • わたしの
  • なーらんだ
  • よしよし


  • 林 明子
  • おつきさまこんばんは
  • くつくつあるけ
  • おててがでたよ
  • きゅっきゅっきゅっ


  • ふくだ いわお
  • いらっしゃいませ


  • 谷地元 雄一
  • やさいのおうさま


  • たんじ あきこ
  • ありさんぽつぽつ


  • なかえ よしを
  • くるりんこん


  • はせがわ せつこ
  • めんめん ばあ


  • ひがし なおこ
  • あめ ぽぽぽ


  • U.G.サトー
  • あめかな!


  • 松谷 みよ子
  • おさじさん


  • 寮 美千子
  • たいちゃんのたいこ


  • リスベット スレーヘルス
  • ママのおなか-ピピとトントンのえほん1
  • ちいさなおとうと-ピピとトントンのえほん2
  • トイレでうんち-ピピとトントンのえほん3
  • おふろのじかん-ピピとトントンのえほん4


  • ウィルバート オードリー
  • せんすいかんになったきかんしゃパーシー1
  • うみにおちたきかんしゃパーシー
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。